下品ブリちゃん

台風一過で猛暑。梅雨明けはまだだと思ったけど、とにかく暑い。
そして、風も残っているので洗濯物を干すには躊躇する。

にわかに暑くなったこともあって、街はブリちゃんみたいに高露出の女の子だらけになっていた。
こういった類の高露出になると、背のちっちゃい日本人に翻案してもイマイチっていうのは置いておくにしても、どうせやるならペディキュアまでちゃんとしておいてほしい。
爪が汚かったりパンツがはみ出ていたら、いっぺんにブリちゃんから大久保あたりの売春婦に急降下って気もする。

あと……どうみてもこれってDVかなんかだよね、って感じの青あざと擦り傷を背中一面につけた女の子が上半身ビキニトップだけで歩いてたのはちょっと怖かった。

電車の中で見かけた one of ブリちゃん
「え?」と思ったんだけど、彼女の読んでいたのはどう見ても司法試験の問題集だった。
お見それしました! とは思ったけど、彼女に弁護は依頼したくないなあ
……というか、検察席に立ってたらものすんごくヤだ。

って、あのまんまの格好じゃないんだろうにしても。