ひどい? 加藤珈琲店

ここのところしばらく、「加藤珈琲店+ひどい」という検索が何度も何度もやってくる。しばらく前に書いた「加藤珈琲店」にヒットしているんだろう。
それにしても、その人は何か嫌な思いでもしたんだろうか?
じつはしばらく注文していなかったので、ちょっと心配になる。じつは今までも、最初はよかったけれど店の規模がだんだん大きくなるにつれてダメになってしまった通販コーヒー店というのは経験があるからだ(横浜の店だけど)

というわけで……おそるおそるひさしぶりに注文。

大丈夫です。ちゃんとおいしかったから。

炒りたてのコーヒーの一番の良さは、飲んだ後の胃もたれと無縁ってことだと思う。
ここのコーヒーを飲んでから、かなり合格点だと思っていたスターバックスのコーヒーも、ちょっと鮮度には難アリだな、と思うようになったくらいだ。
酸化した古いコーヒー特有の胃もたれや胸焼けのような感じを、「コーヒーとはこういうもの」と思っている人は多いんじゃないだろうか。

ちっともひどくないので、試しに飲んでみませんか? バーゲンだと100グラム×6種類が送料込みで1,980円なんてときもあります。