空腹にナントカ

kakeru33072004-01-23

 韓国海苔。これだけでチャミスルがスイスイ飲めちゃう魔法のおつまみ。

 ジョナサンで夜食「焼肉キムチチャーハン」。ちゃんと韓国海苔がそえてあるのはうれしい……けれどイマイチ。なんて言いながら食べるのは二回目。まあ消極的選択、といったところ(そもそもジョナサンに行ったこと自体にしてもそうなんだけど。家から一番近いファミレス、っていうのは大きい)。
 まあまあ辛いなあ、とパクつきつつ、デニーズの夏期限定メニューだった「魔王DON」を思い出す。焼肉の上に真っ赤なホットソースがかけてあった「激辛」メニューで、夏バテで食欲減退していたときによく食べた。こっちは今でもときどき思い出す。