「SPY_N」★1/5

藤原紀香は無駄に脱いでて、無駄にセクシーポーズとセクシーな声を出してるけど(当然エッチっぽい場面を含めて)、ボンドガールとか峰不二子なら思いっきりよく脱いでる場面だろ! とツッコミたくなる場面だらけ。
あと、ノリカの英語は下手すぎて、何を言ってるのかまるで聞き取れない。スーパーがあってよかった。
映画以下、火サス以下で、いいとこ新春かくし芸大会レベル。

あと、「すぱいえぬ」って読むのか……。だいたい、役名がノリカ、じゃねえ。

三多摩地区では、「警察方面から流れてきた情報」なんてもっともらしいフリで、交通違反で検挙された藤原紀香の免許証の生年月日を見たら、とっくに40過ぎてた、なんて話が広まってる(警察関係と、それから整備振興会方面から聞こえてきたから、ある程度は広まってるらしい)。
マユツバだなあ、とか思ってたけど、東芝のCMやパンフレットを見てたら、そうかもなぁ……とか思ったんだけど。