別人?

kakeru33072004-02-21

この人が出てくるといつもこんな感じの映画になっちゃう、っていうのもあるかも。「水の女」もやっぱりそんな感じだった……にしても、あっちはまだ見どころもあったと思う(UAだけじゃなくてね)。

  • 0219(木)分更新。井荻駅前のラーメン屋のこととか。
  • 0220(金)分更新。鮮度の悪いコーヒーにムカついたこととか。


0217にアップしたクイズ*1。なんと応募者がたった4人しかいない……来訪者の少なさを思い知らされるっていうか、風邪で休んでも誰も給食のパン持ってきてくれない子供みたいな状態ってことか? ことなのか!?(と、誰かのモノマネをしながらつぶやいたりして)

……えーっと、まだまだ回答お待ちしてますです。コメント欄でもいいし、アドレスはスクロールしたずーっと下にアップしてあります。